「高級」食パン

おはようございます。

 

昨日のお昼過ぎからしとしと雨が降り出しました。

昨夜も涼しく寝やすかったですね、今朝も少し肌寒いくらいでした。

明日はまた晴れの天気で暑くなりそうです。気温の変化に体調にも気をつけましょう。

 

さて、題名の「高級」食パンですが、昨日ある生徒のお母さんから頂きました、件の「高級」食パン。

今朝、家内と早速頂きました・・・。いやぁ、美味しい!

たかが食パン・・・などと思っていたボクの考えを打ち破ってくれるおいしさでした(笑)

曰く、卵をまったく使用せず、厳選された材料で手作りされているそう。

 

西宮にお住いの皆さまはもう既にご存知かも知れませんが、これはおすすめできますね。

お店の名前はインターネット等で調べてみて下さい。すぐに出てきます。

 

市販の食パンに慣れた舌には刺激になる味でした。

やっぱり”朝はパン!”ですね。