西宮勢の奮闘

おはようございます。

 

今日は曇り空の一日です。午後からは下り坂で、明日にかけて近畿地方では雨が降る予報です。

週の半ばは暑くなるそうで、気候の変化に注意が必要ですね。

 

さて、昨日夏の高校野球の兵庫県予選について書いたのですが、残念ながら公立の西宮勢(まだ報徳学園が残っていますので)は敗退してしまいました。市立西宮高校と県立今津高校も粘りを見せてくれましたが、相手の地力が一枚上だったでしょうか。

今津高校は予選前からベスト8を目指す、という目標を胸にチーム一丸となって頑張っていました。

また来年に期待します。

 

大相撲も稀勢の里関の優勝は、横綱日馬富士関に阻まれてしまいました。

横綱の貫録というか、意地ですね。見応えはあったように感じます。

 

夏休みに入って、思い思いの時間を過ごしていると思います。

気の緩みには気をつけて、思わぬ怪我や事件には注意しましょう。

盛んに言われていますが、ポケモン GOで遊ぶときは更なる注意が必要です。

楽しい夏休みにしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Angella Provenza (月曜日, 06 2月 2017 16:01)


    Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to more added agreeable from you! However, how can we communicate?