おはようございます。

いやぁ、もう春ですね。桜もあちらこちらで見られるようになりました。

 

あっと言う間に4月です、先日生徒から「もう今週末から中2や!」という声が聞かれました。

若さとは素晴らしい。

大人になり、ましてや会社で仕事をしていると毎年4月になって新しい気分で!という気持ちを維持するのは難しい事です(笑)

 

学生の間にしか味わえない感覚を大切にして欲しいですね。

 

先日、西宮市立図書館のHPのトップページにバナー広告を出す事が決まりました。

4月1日(金)からスタートなので、図書館HPをご覧の際はご確認ください。

また中央図書館、北口図書館の雑誌コーナーのスポンサー広告も申請中です。

こちらも決定次第、お知らせしますね。

 

気温も上がってきますが、昼夜の温度差や環境が変わる人は注意!

十分睡眠を取り、休みましょう。

休日の朝くらいは、”春眠暁を覚えず。”でいいじゃないですか(笑)