香櫨園夏祭り

おはようございます。

 

今日も朝から絶好調の日差しです。

夏はどうしても冷たい飲み物や食べ物を口にする事が多くなりますが、胃腸には気をつけましょう。

いよいよ五輪も始まり、新聞やニュースも五輪関連の話題が多くなってきました。

先程、ウェイトリフティングの三宅選手が銅メダルを獲得したというニュース!嬉しいですね。

 

ボクは週に2,3回、約1時間ほどランニングをしています。夜に走る事が多いですが、最近は暑くて走っていると下半身が重く感じます。

体中に汗をかいて走りますが、走った後は気分が良いですよ。

昨日は久々に夕方走りに行きました。香櫨園小学校の辺りを通過するルートなんですが、何やら交通整理をする方や大量の自転車を見てお祭りの雰囲気を感じると香櫨園小学校で夏祭りが催されていました。

ちょっと覗こうかな、などと思いながら結局ルートを外れることなく喧噪を横目に走り去りました。子供の声は楽しそうで、中学生と思しき生徒数人が話したり・・・青春を感じました(笑)

 

風邪には気をつけましょう。