サッポロクラシック

おはようございます。

 

予報では朝から夜まで雨でしたが、今朝は晴れ間も覗く時間も。気温は高めで、蒸し暑い状態です(笑)

明日も不安定な天気の一日で、月曜日からは晴れで秋らしい空が出てくるとの事。

火曜日は、中山寺に行こうとしているので晴天を願っています。

 

昨夜は、ボクも中間テスト終わりで息抜き?に高校、大学時代の同級生と焼肉を食べてきました。

焼肉屋で15分ほど待ち時間があったので、隣の酒屋さんに行き北海道フェアなる特設コーナーのハスカップ酒とサッポロクラシックという北海道限定ビールを購入しました。

数年前に北海道に旅行に行った際にサッポロクラシックは飲んだことがあったのですが、久々の一杯。

俗にいう、すっきりとした飲み口でキレを感じる味わいです。(分かったような事を書きますが・・・(笑)

是非、皆さんも見かけたら一度飲んでみて下さい。

 

同級生との話は、いつも新鮮です。

昔の話や、愚痴?悩み相談?・・・会が深まってくると、もはや管をまいているだけではないか?という状況。

しかし、共楽しい時間を過ごせる友人がいる幸せを感じました。

 

また今日から新たな気持ちで、頑張れます!