冬の嵐

こんにちは。

 

今日は一段と冷えた一日でした。

ここ最近、ぐっと冷え込みが強くなってきた印象。北日本、日本海側は大変な積雪になっており事故も相次いでいる様子、くれぐれも気をつけましょう。

明日も冷え込みは続く見込みです、雪もちらつくとか。

 

兵庫県の北部もかなりまとまった雪が降ったようです。

昔、働いていたハチ高原も年明けまでは雪不足といっていたのが一転し、雪かきに追われているそうです。

嬉しい悲鳴といおうか、降り過ぎ・・・という雰囲気もあります。

 

就寝時も暖かくして休みましょう。

それと、、稀勢の里関が横綱になりましたね。

どんな横綱になってくれるか、楽しみにしましょう。