WBC

こんにちは。

 

今日も暖かな一日で、しかし風が強い日です。

最近の気温は高めですが、夜は冷え込む日もあり温度差があります。

花粉の方もピークに差し掛かってきたそうで、春の気配をこちらでも感じますね。

 

シーズンにはまだ早いですが、夜の野球中継が目立ちます。

WBCの大会も中盤に差し掛かり、日本チームが決勝ラウンドに進めるかどうか今夜のキューバ戦がヤマ場になりそうです。

始まりが遅いので、その後のテレビ番組が後にずれ込んで賛否があるようですが、この辺はスポンサーとの兼ね合いもあるんでしょう。

 

昨日は浜脇中学校の横を通ると、部活の生徒が学校の周りを走っていました。

どこか懐かしい感じもしました。

何より元気が一番ですね。