尼崎キューズモール

こんにちは。

 

今日も気温が上がり、雲一つない快晴が続いています。

しかし明日からは雨模様。

この時期、天気が安定しませんね。気温も上がったり、下がったりを繰り返す予報です。

 

先日、JR尼崎駅となりの尼崎キューズモールへ出かけました。

家内曰く、やすとものどこいこという番組で取り上げられていたらしく、一度行ってみようと行きました。

感想は・・・うーむ、仕方ないのですが他のショッピングモールと大差ないなという印象。

 

昔の印象では、JR尼崎駅周辺は何もなくパナソニックの工場くらい・・・という感じでしたが、今や開発が進み新しいマンションが目立ちましたね。阪神尼崎周辺は懐かしい昔の野暮ったい雰囲気そのままです。(これは褒めている?コメントなのでご了承ください(笑))

 

春期講習も半ばに差し掛かりました。

復習で前学年の内容を固めましょう。