四国アイランドリーグ

こんにちは。

 

今日は曇りのどんよりとした天候。

夜から下り坂で、明日は一日雨模様の予報です。

中々春らしい天気になりませんが、そう言っているうちに春になるんですかね(笑)

 

四国アイランドリーグと聞いて、野球の独立リーグと連想出来る方はなかなかいないのでは?

高知のチームに今年から元レッドソックスの主砲で大リーグ史に残る、マニー・ラミレスが入団しました。

もう44歳のおじさんですから往年の打撃は期待できないものの、ボクも出来ることなら一度見に行きたいくらいです。

昨日の試合後にはファン約100人にサインをしたというのですから、いい選手ですね。

 

子供との触れ合いも大切にしていると聞きます。

スター選手との思い出は将来に影響するでしょう。素晴らしいと思います。