マラガからの友人

こんにちは。

 

今日は夏のような日差しで、非常に暑いですね。

もう外出の際は帽子をかぶる、日焼け止めを塗る等対策が必要な時期かもしれません。

 

昨日は久々に大阪まで出てきました。

高校、大学と毎日梅田を通過して通学していましたが、駅が新しくなり、グランフロントも出来て、デパートも新しくなり・・・戸惑います(笑)

 

約10年前にスペイン南部の街に住んでいた時の友人が日本へ旅行にやってきたので、再会してきました。会うのは、彼が前回日本に来た8年前。お互い、変わらないなぁと言い合いながら楽しい時間を過ごしました。

そして、お互い無事に?結婚して再びこうして会えた事を嬉しく思いました。

日本とスペイン、距離は遠いですがこの先も友人を大切にしたいと感じましたね。