クライマックスステージ

こんにちは。

 

今日は午後からの雨予報が早まり、朝から雨が降っています。

予報以上のまとまった雨で、夜半まで降り続きそうですね。

水曜日はすっきりとした晴れ予報ですが、その後はまた季節が少し進む予感です。

 

世間も色々と騒がしい?中、プロ野球も佳境を迎えています。

ペナントレースの優勝チームは既に決まって、クライマックスシリーズ進出をかけて熱い戦いが続いています。

セ・リーグは王者広島に、阪神と横浜の勝者が挑む構図となりました。

 

クライマックスシリーズもこの間始まったと思ったら、もう定着しましたね。

昔を懐かしむ気持ちもありますが、これはこれでいいのかなと。

ただ選手たちには厳しい日程となります。夜は気温も下がってきています、故障など気をつけて頑張って欲しいものです。

 

今週は浜脇中学校の中間テスト。

体調を整えて、これでもか!と準備しましょう。