久しぶりの都会

こんにちは。

 

今日は朝から雨で、湿度も高くムシムシとした日です。

明日からはすっきりと晴れるようで安心?ですね。

今日は阪神大震災発生の日です、この日は何年たっても忘れる事が出来ない日です。

 

さて、先日久しぶりに都会へ。都会?いえいえ、都会も都会、東京へ所用で出かけました。

普段、電車にもめっきり乗らなくなったので電車内の進化に驚きましたね。中吊り広告や、行き先の表示、そして駅構内の表示やデジタル広告。さすがは日本の首都、東京。

 

オリンピックに向けて、様々なビルも建設中です。

山手トンネルという首都高速も完成しており、凄いなぁという感想しか出てこなかったです(笑)