自信を持つ

こんにちは。

 

ここ数日、相変わらず寒い日が続いていますが日差しが出ているとそれほど底冷えという感じもしなくなってきた感じもします。

2月も中旬、あっという間に3月で公立高校の入試です。

体調万全で頑張っていきましょう。

 

私立高校の入試が終わり、昨日の合否発表はどうだったでしょうか?

滑り止め、という感覚で受験して本番は公立高校という生徒も多くいることだと思いますが、入試に違いはありません。

合格したならば、自信を持って残り約1ヶ月過ごしていきましょう。

 

自信を持つ事によって、大きく成長することもあります。

最初は根拠の無い自信でも良いと思います、良い意味で自分にプレッシャーをかけて自らを律する姿勢を持ちましょう。