仮入部

こんにちは。

 

今日は曇りで夕方から雨予報が出ていますが、昼には既に小雨がちらついています。

春を象徴するような不安定な気候ですが、体調管理には気をつけて過ごしましょう。

 

昨日は浜脇中学校の入学式でした。

夜に授業で話を聞くと、制服は着心地がまだ慣れない、とか部活はどうしよう?など新入生特有の声がありましたね(笑)

仮入部もあり、仲の良い友達と一緒に部活を回るのも楽しみでしょう。

自分のやりたいこと、感じ取った雰囲気で選ぶとシンプルに良いんじゃないかなと思います。

 

そしてあっという間に初めての定期テスト、中間テストがやってきます。

準備はしっかりと行いましょう。