球春到来

こんにちは。

 

昨日は生憎の天気で、小学校の卒業式も青空に恵まれることはありませんでした。

しかしながら、無事に終えられた事にまずは安どしています。新型コロナ禍で生徒たちは非常に難しい時間を過ごしています。

区切りを迎えられたことを、嬉しく思います。

 

甲子園球場でも昨日はセンバツの開会式でした。が、雨で順延。

今日から改めて春のセンバツが始まりました。甲子園界隈も賑わいを見せていることでしょう。

新型コロナが日本でまん延し始めた2年前から思えば、徐々に日常が戻ってきている、と前向きに捉えたいですね。

 

プロ野球も始まります、新学年も始まります。

皆で前を向いて進んでいきましょう。