夏期講習生募集中!

こんにちは。

 

昨日、今日とどんよりとした梅雨空が広がっています。

台風も接近しており、しばらくはすっきりとしない天気が続きそうです。

 

各学校、期末テストも終了してあと一か月もすると夏休みです。

当教室でも夏期講習生の募集を開始しております。

長い夏休みをどう過ごすか、時間を大切に使っていくかで二学期以降の成績の伸びに繋がっていきます。

 

講習日程前にも準備授業を行う予定です、復習に意欲的に取り組みたい生徒は是非参加してみて下さい。